2023年3月運用成績!

こんにちは、Luka(@Lucakunnnn)です。

株式投資を始めて2ヶ月目…まだまだ勉強中です!

保有銘柄の増加・変更がありましたので、ご報告させていただきます。

3月の運用成績をご報告させていただきます。

それではよろしくお願いいたします!

保有銘柄・資産等

個別銘柄

銘柄 保有数 取得単価 月末単価 損益 損益(%) 評価額
MonotaRO(3064) 100株 1,798円 1,657円 -14,100 -7.84 165,700円
日本電信電話(9432) 100株 3,988円 3,950円 -3,800 -0.95 395,000円
合計 560,700円

所有している銘柄は2つになりました。「MonotaRO(3064)」「日本電信電話(9432)」になります。

■投資信託

銘柄 保有数 取得単価 月末単価 損益 損益(%) 評価額
SBI・V・S&P500インデックス・ファンド
eMAXIS Slim 全世界株式
合計 50,000円

・SBI-SBI・V・S&P500インデックス・ファンド(投信金額買付/つみたてNISA)

・三菱UFJ国際-eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)(投信金額買付
特定/一般)

積み立ての登録とクレジットカードによる5万円分引き落とし済み。4月にて反映予定。

総資産・運用収支

総資産は、610,700円になります。

トータルの運用終始は、17,900円になります。

いきなりマイナススタートですが、気にしません!

トータルといっても2ヶ月目なのでここからコツコツ積み上げていきたいと思います。。

配当金

3月の配当金はありません。

NTT株を今月から保有しているので6月には配当金が入ると思います。

株主優待

今月の株主優待はありません。

モノタロウ株の株主優待(3,000円お買物券)をもらう予定です。

まとめ

今月は、追加でNTT100株を購入しました。

長期保有・高配当メインの投資になりますので、基本的に買ったら売る予定はないと思われます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です