2023年2月運用成績!

こんにちは、Luka(@Lucakunnnn)です。

はじめての株式関係の運用報告をさせていただきたいと思います。

まだまだひよっこですが、どうぞ暖かく見守っていただければうれしいです。

それではよろしくお願いいたします!

 

保有銘柄・資産等

■個別銘柄

銘柄 保有数 取得単価 2月末単価 損益 損益(%) 評価額
MonotaRO(3064) 100株 1,798円 1,842円 +4,200 +2.33 184,200円

完全所有している銘柄は1つ「MonotaRO(3064)」のみです。

■投資信託

投資信託の「SBI-SBI・V・S&P500インデックス・ファンド」と「三菱UFJ国際-eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)」積み立ての登録とクレジットカードによる引き落とし設定は出来たものの実際の購入日が5月1日?からとなっており、まだ購入できていません…!かなしい。。

運用収支

次月分より比較として前月と年初来などを見ていきたいと思います!

今月から始めたので数値データは少しずつ増やしていきます。

配当金

今月の配当金はありません。

来月3月から配当メインの株を購入し、保有したいと思っております。

現在、仕事が忙しく、、なかなか売り買いしている時間が限られるため、徐々に配当金株を増やしていく方向性です!

株主優待

今月の株主優待はありません。

そろそろモノタロウ株の株主優待(3,000円お買物券)が届くはず。。

まとめ

1月,2月と特に大きな動きはありませんでした。3月の収入をもとに新規で株式の購入を検討しています。

さて初めての運用成績の報告になりましたが、まだまだ株式を始めてから数か月といったところです。日々試行錯誤しながら少しずつ資産形成をできればと思っております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です